マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】極上男子シリーズ〜クールな野獣弁護士の甘い罠〜

【絵ノベル】極上男子シリーズ〜クールな野獣弁護士の甘い罠〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: 極上男子シリーズ〜クールな野獣弁護士の甘い罠〜極上男子シリーズ
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

大手企業の法務部に勤める奈央は、誰もが認める才色兼備なのに、実はキスすら経験のない超化石女! ある日、数年ぶりに合コンへ行くと、クールで大人の色気を醸しだす極上な男性がいて……。なんと彼は、奈央の務める会社の顧問弁護士で、あろうことか強引に奈央のファーストキスを奪ってしまう!? さらに、奈央は翌週から二条の専属アシスタントに抜擢されてしまい……。

「俺はお前が欲しい。今すぐ」――どこまでも意地悪に甘く迫ってくる天敵・二条に、恋愛経験ゼロの奈央は、陥落寸前!?
極上男子シリーズ

マカロン文庫『極上男子シリーズ〜クールな野獣弁護士の甘い罠〜』が絵ノベルで登場!


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。