マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションホラーホラー小説

眼球拒絶−奪い取られた目−

眼球拒絶−奪い取られた目−


発行: メディアチューンズ
レーベル: MTホラー文庫 シリーズ: 風祭栞&忍シリーズ
価格:350pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

警備会社の経理課に勤める倉田は、別れ話のもつれから、恋人の未央香を殺害してしまう。

遺体を処分するために体をバラバラに切断して、頭部、胴体、両腕、両脚の4つの部位に分けて山中に埋めたのだが……。

惨殺された者の恨みと憎しみは、不可解な現象となって次々と倉田に襲いかかる。

そしてついには、膨大な負のエネルギーを糧として彼女は復活を遂げるが、傷ついた眼球だけは思うように機能することはなかった。

自分の体に適合する眼球を求めて、彼女は街をさ迷い始める。

風祭忍&栞が活躍する初のホラー作品。眼球を求める死者の魔の手は、2人にも向けられ……。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。