マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】寵妃花伝 皇太子殿下の愛檻

【絵ノベル】寵妃花伝 皇太子殿下の愛檻


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: 寵妃花伝 皇太子殿下の愛檻寵妃花伝シリーズ
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

青蓮国の次期皇帝である鷹蓮の正妃になったのは、鷹蓮の血の繋がらない妹姫・美玲。美玲は親を亡くし、ただ一人の家族として、兄を信頼していたが、鷹蓮の一方的な求愛によって立場が一転してしまう。
優しかった兄の豹変に戸惑いながらも、鷹蓮の甘い口づけに溺れていく美玲。ある日、身に覚えのない罪によって、北の離宮に閉じ込められてしまい……!?

「俺だけを見ていると誓え。死ぬまで、ずっと」――愛と裏切りによって軟禁された美玲の運命は?
可憐な妹姫×義兄皇太子の後宮執愛ストーリー!
寵妃花伝シリーズ。

マカロン文庫『寵妃花伝 皇太子殿下の愛檻』が絵ノベルで登場!


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。