マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】俺様弁護士の耽溺ロマンス〜エグゼクティブ男子シリーズ〜

【絵ノベル】俺様弁護士の耽溺ロマンス〜エグゼクティブ男子シリーズ〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: 俺様弁護士の耽溺ロマンスエグゼクティブ男子シリーズ
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

社長秘書の佳織は、敏腕弁護士の折原と身体を重ねるだけの大人な関係にある。密かに折原に恋心を寄せる佳織だが、今の関係を発展させることができずにいた。そんなある日、幼馴染から「地元で一緒に働こう」と誘いを受ける。答えに迷う佳織を引き留めたのは、折原だった。
「愛してる。ずっとそばにいろよ」――傲慢な態度とは裏腹に、降り注がれたのは甘い言葉と濃密な愛情。露わになった独占欲に、ふたりの関係は熱を増していき……!?
エグゼクティブ男子シリーズ。

マカロン文庫『俺様弁護士の耽溺ロマンス〜エグゼクティブ男子シリーズ〜』が絵ノベルで登場!


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。