マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】オフィス・ラブ〜ずるいキスは恋の始まり〜

【絵ノベル】オフィス・ラブ〜ずるいキスは恋の始まり〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: オフィス・ラブ〜ずるいキスは恋の始まり〜
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

広告会社に勤める恵利は、あるイベントで“仕事の鬼”と呼ばれる上司・新庄さんとタッグを組むことになる。無愛想な新庄さんを初めは恐れていた恵利だったが、彼の正確かつスピーディーな仕事ぶりに魅了され、たまにしか見せない微笑みや、つらいときに必ず気づいてくれる優しさに惹かれていく。特別な気持ちがないなら期待させないで、と願いながらも、一緒に過ごすたびに膨れ上がる恋心。そんな折、新庄さんの異動が決まって……。

マカロン文庫『オフィス・ラブ〜ずるいキスは恋の始まり〜』が絵ノベルで登場!


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。