マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】極上御曹司シリーズ〜ケダモノ常務の不埒な独占愛〜

【絵ノベル】極上御曹司シリーズ〜ケダモノ常務の不埒な独占愛〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: 極上御曹司シリーズ〜ケダモノ常務の不埒な独占愛〜極上御曹司シリーズ
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

普通OLの静奈は、ある日突然、常務専任秘書に抜擢される。常務の光は業界のカリスマとして名を轟かせるイケメン御曹司。ビクビクする静奈だったが、光は「恋人のように接しろ」と初日から俺様な業務命令を連発! さらに、秘書室でキスをしてきたり、強引に迫られたり、ケダモノのような光の態度に静奈は翻弄されっぱなし。最初はイヤだと思っていたはずなのに、時折見せる優しい一面にどんどん惹かれていってしまう。しかし、光が思わせぶりな態度ばかり取るのは、“ある理由”が隠されていて……!?
極上御曹司シリーズ。

マカロン文庫『極上御曹司シリーズ〜ケダモノ常務の不埒な独占愛〜』が絵ノベルで登場!


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。