マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】イジワル御曹司の執着愛〜愛されすぎて逃げられません!〜

【絵ノベル】イジワル御曹司の執着愛〜愛されすぎて逃げられません!〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫 シリーズ: イジワル御曹司の執着愛〜愛されすぎて逃げられません!〜
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

大企業の一人娘・遠子は、仕事の頑張りすぎで体を壊してしまい、引きこもりになっていた。そんな遠子を心配した両親が連れてきたのは……なんと遠子の婚約者!? 高級靴メーカーの御曹司である彼・直倫は、遠子の幼なじみにして最大の天敵。小さい頃からイジワルばかりしてきた直倫が婚約者だと知って逃げ出そうとするも、策士な彼は遠子を丸め込み、半ば無理やり婚前同居をスタート!
「毎晩愛される覚悟だけしておけ」――彼の溺愛っぷりに、ウブな遠子は戸惑うばかりで……。そんな折、イタリア出張で不在の直倫の留守を狙って現れた、彼の部下と名乗る女に「直倫と別れろ」と脅されて……!?

マカロン文庫『イジワル御曹司の執着愛〜愛されすぎて逃げられません!〜』が絵ノベルで登場!


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。