マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

小説花丸 差し出せ。さらば与えられん 第1話

小説花丸 差し出せ。さらば与えられん 第1話


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 差し出せ。さらば与えられん
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

幼稚園のおゆうぎ会で二つ年上の幼馴染・業平に恋をしてから15年。高太郎はいまだその恋の熱量を保っていた。高校を出てすぐに上京し若手舞台俳優となった業平に遅れること2年。進学が決まった高太郎は、引越しの下見のために東京へやってきた。久々に業平と顔を合わせるが、自分の気持ちを知りながらもへらへらと無理解な振る舞いを繰り返す業平に「いい加減覚悟を決めて俺と付き合うか、それとももう一生会わないか、どっちかを選べ」と迫る。遊び人でもある業平に、いくら想いを伝えても相手にされず、けれど幼馴染の弟分としては可愛がられる関係に、高太郎はいいかげん終止符を打ちたかったのだ。けれど業平に結局答えを有耶無耶にされて……!? イケメンチャラ舞台俳優×猪突猛進系優等生の、幼馴染片恋ストーリー!
(「差し出せ。さらば与えられん 第1話」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.48に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。