マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル伝奇

華鬼3【電子書籍特典付き】

華鬼3【電子書籍特典付き】


発行: イースト・プレス
レーベル: Regalo シリーズ: 華鬼
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

鬼頭の生家での猛襲から逃れ、再び鬼ヶ里に戻ってきた神無たち。
華鬼の冷酷な瞳の奥にひそむ孤独を知った神無は、知らず知らず華鬼に惹かれていき、華鬼は、未だかつてない思いを神無に抱くようになる。ようやく向き合い始めたかに見えたふたりだったが、不気味に笑む存在が不穏な影を落とす。そんな中、華鬼は突如ひとり姿を消してしまうのだが――。
平凡な少女と美しくも冷酷な鬼とが織り成す学園伝奇、転換し加速する第3巻!!

※ 本作品は、紙書籍版『華鬼3』の電子版です。また、紙書籍版発売時に特典としてWeb上で無料公開された短編を追加収録しています。尚、その短編は電子書籍『華鬼 幻の特典短編集』に収録されているものと同じ内容です。予めご了承ください。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章
第一章 うつりゆくもの
第二章 混迷の罠
第三章 形なき攻防
第四章 屈折する世界
第五章 心のありか
第六章 ゆらぐ森
第七章 ひとつの破局
第八章 残映
番外編 眠りの花 目覚めの華

◆華鬼3 特典小説
 想いの華
 ハロウィン・パーティー=番狂わせ=(※パラレルストーリー)
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。