マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

小説花丸 差し出せ。さらば与えられん 第3話

小説花丸 差し出せ。さらば与えられん 第3話


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 差し出せ。さらば与えられん
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

業平の狂信的なファンだった藤原の暴走から業平をかばい、怪我を負ってしまった高太郎。そのことをきっかけに、お互いの大事さを再認識した二人は晴れて付き合うことに。そして恋人として抱き合おうとした夜、二人に試練が。未来を見据えて、高太郎はある決断をするが……。イケメンチャラ舞台俳優×猪突猛進系優等生の、幼馴染片恋ストーリー。切なさMAXの第3話!

(「差し出せ。さらば与えられん 第3話」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.50に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。