和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋魔女の呪縛〜湖城の公爵は優しきメイドに救われる〜

恋魔女の呪縛〜湖城の公爵は優しきメイドに救われる〜

著: 臣桜 画: 風凪ひかり
発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫プランセ



著者プロフィール

【臣桜】
札幌出身、札幌在住。2017年にティアラ文庫「きまじめな騎士隊長の不器用な求婚」でデビュー。以降、TL界の末席に生息しています。趣味は読書、映画鑑賞、旅行、料理など。たまに美術館にも。音楽はクラシックやサントラ系が好きです。PNの通り桜が大好きです。自然溢れる場所を歩いたり、神社仏閣参拝でリフレッシュします。生粋の道産子ですが、京都に強い憧れを持っています。キャラ萌え属性は軍人、聖職者、黒髪、巨乳、着物など。気高い系キャラが好きです。

解説

「お前なんて――。一生恋を知らず、あたしの好意を無下にしたことを後悔するがいい!」恋の魔女エマニュエルの言葉と共に、湖の公爵ジュールは呪いをかけられた。少年の姿になってしまった彼の前に現れたのは、メイドのイネス。心優しい彼女はジュールの呪いを解くのに奔走してくれ、その健気な姿にジュールも惹かれてゆく。しかしイネスが仕える主は好色なことで有名な侯爵。侯爵から愛人になれと迫られ、期限が迫るなか二人は魔女の呪いを解くために黒い森へ――。魔女の使い魔に誘われて進んだ先には、魔女の住処が。そこにいた魔女と対峙した二人は――。ジュールの呪いは無事に解け、二人は結ばれるのか――?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。