マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

溺愛同棲〜イケメン社長に一途に愛される毎日です〜

溺愛同棲〜イケメン社長に一途に愛される毎日です〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

一大ホールディングスを継ぐ御曹司・真壁匠は誰もがため息をつく超イケメン社長。新卒で入社した雪代椿は、彼をサポートする秘書に任命される。
「ひとり暮らしなんて心配だ」のひと言とともに、椿はコンシェルジュ付きのタワーマンションで真壁と同居すること!
突然すぎる展開に戸惑う椿だが、真壁の口から「ずっと前から君を知っている」と衝撃的な告白を聞く。まったく思い出せない椿だが、「もう君は僕のものだ。けっして逃がさない」と甘い熱視線と独占欲で攻めたてられ、ついに心の疼きを隠せなくなり…。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。