マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションエンターテインメント小説男性向け恋愛小説

性の体験告白 ささやかな残照

性の体験告白 ささやかな残照


発行: イースト・プレス
レーベル: 文庫ぎんが堂 シリーズ: 性の体験告白
価格:680pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

中沢さんのあえぎとともに、私はゆっくりと腰を使いはじめる。彼女の心にある性交の原風景を私色に染め直したい……そう思いながら静かに抜いては、また一気に貫いてゆく。この腰遣いには、祈りにも似た私の願いが込められていた。「いいっ、いいわ、ステキよ。もっともっと、いっぱい愛して」――(「ささやかな残照」より)
「性ノンフィクション大賞」入選作の中から11篇を収録。また、巻末に最新第17回選考会の模様を一部収録。

サンスポ・性ノンフィクション大賞とは?
「性にまつわる生々しい体験を綴った未発表の手記」を対象として、2000年にサンケイスポーツ主催で創設された。応募期間は毎年5月〜9月。金賞100万円・銀賞20万円・銅賞5万円・特別賞3万円、佳作2万円、また入選手記はサンケイスポーツ紙上に掲載される。
選考委員は永田守弘、館淳一、睦月影郎、桑原茂一、サンケイスポーツ文化報道部長。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

白衣の母娘
最後の個人授業
リターンライダー
レズカップルとの一夜
純粋培養の女社長
院主様への贈り物
ささやかな残照
セックス・テロ
広告屋銀次のアマゾネスプロジェクト
お山からの贈り物
モノクロの閃光
第17回「性ノンフィクション大賞」選考会抄録

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。