マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説幼馴染

小説花丸 差し出せ。さらば与えられん 第4話

小説花丸 差し出せ。さらば与えられん 第4話


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 差し出せ。さらば与えられん
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

業平と離れ、高太郎がアメリカに留学して数年がたった。日本の舞台で活躍し続ける華々しい業平とは違い、高太郎はアルバイトと授業に追われる忙しくも平凡な毎日を送り、離れたことに寂しさを感じる暇もなかった。けれど、高太郎に想いを寄せてきたサムの存在によって、心の底に殺し眠らせていた業平への恋心が再び溢れ……。
イケメンチャラ舞台俳優×猪突猛進系優等生の、幼馴染片恋ストーリー。遠回りしてたどり着いた二人の結末は!? ドラマチック最終回!

(「差し出せ。さらば与えられん 第4話」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.51に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。