マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

俺様なイケメン同僚を誘惑したら、溺愛されて逃げられなくなりました!

俺様なイケメン同僚を誘惑したら、溺愛されて逃げられなくなりました!


発行: 天海社
レーベル: LUNA文庫
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

同期4人の女子会。酔った勢いでノってしまった賭けに負けた阿久根里香子は、罰ゲームとして社内でもイケメンで仕事もデキる真田修一を口説かねばならぬ羽目に。
なかなか落ちないと評判だった真田のこと、どうせ即座に断られるだろうと、友達との義理を果たすためだけにデートに誘うと、あっさり受け入れられてしまった。真田に連れて行ってもらったワインバーで会話が弾み、里香子はそこで真実を告げて詫びるのだったが、真田がおかしなことを言い出して……。
気がつけばホテルのベッドの上。里香子の真上には真田の顔が! この状況、なんとかならない!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。