マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションミステリ小説海外ミステリ小説

ときめきは永遠の謎

ときめきは永遠の謎


発行: 二見書房
レーベル: 二見文庫ロマンス・コレクション シリーズ: ときめきは永遠の謎
価格:1,000pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

超人気作家によるロマンティック・サスペンスの傑作!

5人の女性によって作られた投資クラブ。
そのうちの1人が殺害され、他のメンバーも姿を消す。
このクラブにはもう一つの顔があり、答えを探す男と女に「過去」が立ちはだかる──

5人の女性による投資クラブのメンバーだったルイーズが殺された。彼女の従弟が雇った私立探偵マックスと、ルイーズ事件以前にカリブで失踪したメンバーの一人、ジョスリンの姉シャーロットが協力して事件を解明しようとする。クラブの女性たちの過去やもう一つの顔、事件の背景がだんだんわかっていくうち、結婚式寸前に婚約を破棄されたシャーロットと、幼少時代のトラウマを抱えたままだったマックス──二人の関係も……。ロマンティック・サスペンス!

原題:When All the Girls Have Gone

目次

ときめきは永遠の謎
訳者あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。