マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説獣人・ケモミミ

豹王の刻印【特別版】

豹王の刻印【特別版】


発行: 二見書房
レーベル: シャレード文庫
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

君は私ではじめての愉悦を知ればいい

生活は乱れ仕事に悩む獣医の明人はある日、生き生きとしたヒョウの動画をきっかけにアレクセイと名乗る美しきマジシャンに出会うが、彼の正体は……。

行きずりの男・レンと関係を持つ日々に虚しさを募らせる動物園の獣医・七原明人。園のヒョウたちまで元気がなくなり悩んでいた矢先、快活なヒョウの動物マジック動画を発見し、明人は助言を得るため現地ラスベガスへ飛んだ。そこで出会ったのはマジシャンとは仮の姿、人と豹になれる人豹界の王アレクセイだった。「君を抱きたいよ、明人」運命的な安堵感を覚える男からの求愛。だが彼が求めているのは自分でさえ知らない己の特別な力で……。

紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

■ 豹王の刻印
あとがき
番外編SS1
番外編SS2 豹王のたずねびと
番外編SS3

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。