マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

薔薇の嫁入り 【イラスト付き】

薔薇の嫁入り 【イラスト付き】


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: リンクスロマンス
価格:870pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【イラスト付き】

平和な小国グロリアの末王子フロリアンは、遠い昔王家にかけられた魔法により、感情の昂りによって女性にも男性にも変化する性的に不安定な身体を持っていた。
『真実の愛の重さ』がわかるまで、真実の身体には戻れないというのだが、フロリアン自身は、このまま男の姿で国を支えていきたいと願っていた。
しかしそんなある日、姫として幸せに暮らすことを望む王妃によって、隣国アヴァロンの次期国王リュシアン王子との縁談話が持ち込まれる。はじめは反発していたフロリアンだったが、偶然にも彼に窮地を救われ、その逞しさと優しさに、一目で惹かれてしまったのだった。少年の姿だったため、リュシアンには王女付きの少年騎士だと誤解されたフロリアンだったが、その関係のまま、二人は徐々に距離を縮めていき……?

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。