マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

魔法世界の受付嬢になりたいです 1

魔法世界の受付嬢になりたいです 1


発行: フロンティアワークス
レーベル: アリアンローズ シリーズ: 魔法世界の受付嬢になりたいです
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

魔法が日常にあふれるこの世界で、幼い頃からナナリーが憧れる職業。それは魔導所の『受付のお姉さん』!
 超一流の魔法使いでないとなれないのだ、と両親に諭され魔法学校に入学するも、周りは王子をはじめ貴族の子女だらけ。「庶民の意地を見せて、一番になってやる!」と決意したものの、隣の席の公爵子息・ロックマンと毎度競い合っていた。
 卒業後――努力の末にナナリーは見事念願の『受付嬢』に! 使い魔のララと優しい先輩達と共に依頼をこなす楽しい毎日。だけどこれは嵐の前の静けさだった!? そのうえ、ロックマンとの腐れ縁は就職しても途切れず……!?
 前向き女子の、ほのぼの異世界おしごとファンタジー、ここに開幕! 

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

魔法世界の受付嬢になりたいです 1

Contents

プロローグ 6
受付嬢になれるまで 7
受付嬢になれるまで・王国魔法学校編 16
ハーレ就業編・一 147
ハーレ就業編・二 194
ハーレ就業編・三 249
番外編 ある日の授業風景・四年生 ※書き下ろし 298

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。