マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 3

クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 3


発行: フロンティアワークス
レーベル: ノクスノベルス シリーズ: クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

クラスでまるごと異世界に転移し、女を奴隷化できる特殊スキルを持ってしまった主人公、霧島蘭。しかし、彼はそのスキルが原因で転移早々にクラスから追放されてしまう。
クラスでボッチだった彼は復讐心とともに、陰からクラスを支配しようとする。クラスの女子のほとんどを手下にしてハーレムを築いていく中、王宮側には蘭のスキルを必要とする一派が生まれる。彼らは蘭に急接近していくが、王妃を嫌う彼らの本当の思惑とは……。そして蘭が奴隷化を続ける真の目的とは……。
物語もついに佳境へ。大幅改稿と書き下ろしを加え、異世界ハブられファンタジー第3弾が満を持して登場。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

前巻のあらすじ
第23話 蘭の思惑
第24話 密会
第25話 復讐の宴
第26話 彩の想い
幕間 遭遇
第27話 異端児の暴走
第28話 失われた未来
第29話 美鈴の権能
第30話 隔絶された世界
第31話 無防備な眠り姫
第32話 ディスコミュニケーション
閑話 奇跡を起こして(書き下ろし)

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。