マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ガールズラブ小説

少女

少女


発行: いるかネットブックス
レーベル: AINE
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

竹薗水脈(たけぞのみお)
2016年から2017年までWeb上で小説を発表。2018年いるかネットブックスにて電子書籍デビュー。

解説

「触れたいという思いは、どこから来るのだろうか」
少女たちが犯した罪と罰。四年前に少女たちが犯した罪は何だったのか。金井里沙には誰にも言えない秘密がある。高校生になった里沙は、幼なじみの琴美と再会した。赤みを帯びた茶色の髪。色素の薄い大きな瞳。透き通るような白い肌。世良琴美は、美しく成長していた。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。