マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

私、能力は平均値でって言ったよね! 9

私、能力は平均値でって言ったよね! 9


発行: アース・スター エンターテイメント
レーベル: アース・スターノベル シリーズ: 私、能力は平均値でって言ったよね!
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

ハイオーガ・キング率いるオーガの群れとの決戦!
ハイパーな魔物たちとの激闘に勝利したのは『赤き誓い』だった。
そして、冴え渡るメーヴィスの名推理!?!?!?

マイル達『赤き誓い』は、ドワーフの隠れ里と世界の危機を乗り越え、新たな冒険へと進む。

今度の仲間は、二十歳前後に見えるエルフの女性研究者エートゥルーとシャラリル。
二人のエルフは、マイル達を護衛に森の研究へと出かける。
護衛の筈なのに、またも大活躍するマイル!
書籍版大幅加筆の素敵なシーンも♪

アニメ化企画進行中の『私、能力は平均値でって言ったよね!』
第9巻も、普通の少女目指して(?)大活躍です!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。