マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌雑学暮らし

飯野未季の COLOR BIBLE

飯野未季の COLOR BIBLE


発行: PHP研究所
価格:1,019pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【複数色を使用したコンテンツです。モノクロ端末では一部読みづらい場合がございます】

パーソナルカラーに興味を持つ女性が増えていますが、ミキ・カラーが提唱しているのは、アジア人だけを対象にした、オリジナルカラーシステムです。
従来の4シーズン・カラーシステムに印象学を加え、一層細かく分析し、肌の色ばかりか髪の色、その人の体型や性格も含めて印象を細かく10のタイプに分類しました。
第一印象で、自分の目指す“印象”を作り上げる近道は、この印象レシピを手に入れて、ベストカラー、ベストファッションを知ることです。世の中には、決して美人ではないのに、とても魅力的な人がいるかと思えば、目鼻立ちは整っているのにまるで印象に残らない人がいます。
それは、持って生まれた個性や魅力の素を知っているか、キレイになる可能性を充分に生かしているかどうかにかかっています。キレイになりたいなら、自分をよく知ること。知れば知るほど何が自分を輝かせてくれるか、はっきり見えて、おしゃれに余計な苦労がいらなくなります。
『1分で“いちばん輝く貴女”の印象レシピ』を飯野未季が初めて公開します。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。