マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

竜騎士のお気に入り 5 竜はふたりを祝福中【特典SS付】

竜騎士のお気に入り 5 竜はふたりを祝福中【特典SS付】


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫アイリス シリーズ: 竜騎士のお気に入り
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

「この竜は、わたくしを選んで降りてきたのよ」竜が集まる辺境伯領の領主ヒューバードと婚約した侍女メリッサ。彼女は、王弟オスカーが竜騎士になったという嬉しい報告を聞きつつ、いよいよ数ヶ月後に迫った結婚の準備に追われていた。
そんなある日、隣国の王女が突然ふたりの結婚式に出席すると宣言したばかりか、檻に入れた赤い竜を引き連れて辺境伯領へと乗り込んできて――。
ヒューバード様と憂いなく結婚するためにも、捕らわれの赤い竜と彼を心配する竜達のために、王女様と対峙させていただきます! 堅物騎士と竜好き侍女のラブファンタジー第5弾!!

※電子版はショートストーリー『絆の声』付。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。