マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

炎の神子様は大精霊ではございません 3【特典SS付】

炎の神子様は大精霊ではございません 3【特典SS付】


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社文庫アイリス シリーズ: 炎の神子様は大精霊ではございません
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

処刑寸前に、王子アルフレートに召還され救われたエルフリーデ。様々な難題を解決し、鼠妖精(ラ・フェアリ)の村で夢のモフモフ生活を過ごしていたところに、エルフリーデたちを狙った魔物の襲撃事件が発生! 村を危険にさらさないよう、王都に向かうことにしたのだけど──。
え? 私、消えてしまう可能性があるんですか!? やっと両思いになったと思ったのに、問題続出!? 召喚された少女と王子との、愛と魔法、たまにモフモフな奮闘記第3弾★

※電子版はショートストーリー『アルフレートが可愛すぎる問題について』付。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。