マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説業界人

極道カフェには窮鼠が潜む【イラスト入り】

極道カフェには窮鼠が潜む【イラスト入り】


発行: 海王社
レーベル: ガッシュ文庫 シリーズ: 優しい悪魔が同居人
価格:620pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

探偵事務所の所員である根津千登世は、ある任務のためケーキ屋に潜入中。オーナー兼パティシエの九頭竜がヤクザの息子で、敵対する組の依頼で彼を調査しているのだ。九頭竜を筆頭に店員は極道ばりの強面ばかりで、戦々恐々の毎日。
ある夜、九頭竜とふたりきりでの残業中、下戸なのにうっかりアルコールを摂取して酔っ払い、正体がバレてしまった! その上、いやらしい尋問をされ、身体の恥ずかしい秘密まで知られてしまい――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。