和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

堕ちて幸せ!?〜復讐に燃える完璧令嬢は魔王の花嫁になりました〜

堕ちて幸せ!?〜復讐に燃える完璧令嬢は魔王の花嫁になりました〜

著: 臣桜 画: 鈴ノ助
発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫プランセ



著者プロフィール

【臣桜】
札幌出身、札幌在住。2017年にティアラ文庫「きまじめな騎士隊長の不器用な求婚」でデビュー。以降、TL界の末席に生息しています。趣味は読書、映画鑑賞、旅行、料理など。たまに美術館にも。音楽はクラシックやサントラ系が好きです。PNの通り桜が大好きです。自然溢れる場所を歩いたり、神社仏閣参拝でリフレッシュします。生粋の道産子ですが、京都に強い憧れを持っています。キャラ萌え属性は軍人、聖職者、黒髪、巨乳、着物など。気高い系キャラが好きです。

解説

「なぁ、俺とやらないか?」──あろう事か魔王ルーファスの第一声はそんな言葉だった。
『完璧な令嬢』として育てられたライラは王子に恋をし、自分は幸せになれると信じて疑わなかった。
しかし、その気高い心は身を滅ぼし、彼女は失意の底へ。そこにとどめのように魔王の生贄に選ばれたと国から知らされ、ライラは魔界へ堕とされる。
しかし、待ち受けていたのは想像に反して魔王と思えないのんびりとした性格のルーファス。彼はライラに熱心に求婚し、代わりに彼女の復讐を叶えると言う。魔王と契約結婚をしたライラは、復讐をしては魔王に抱かれる生活に。
復讐を果たす事でライラは幸せになるのか?それとも、魔王に愛されて幸せになるのか?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。