マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌エンターテインメント漫画

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。3

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。3


発行: PHP研究所
シリーズ: 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
価格:880pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

どういうことなのでしょう…家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。シリーズ累計まさかの15万部突破!妻の死んだふりの真相がついに!?死んだふりの“新作”はもちろん、ホームパーティーで妻があんな姿で登場!?の「水着と妻」、チョコレートのありかは“黒い犬に聞け”?「バレンタインデーと妻」、行ってなかった!…「新婚旅行と妻」などニヤリと笑えて、ホロリと癒されるエピソードが満載です。そして、遂に妻の死んだふりの真相が明らかに……?! シリーズ完結の第3弾です!

気になる内容は…
ドアを開けたら…「水着と妻」(新規描き下ろし)
バブルと寝た女?…「バブルと妻」
突如かかってきた電話に…「オレオレ詐欺と妻」(新規描き下ろし)
もっと幸せになりたい!…「快適な生活と妻」(新規描き下ろし)
人見知りなのに?…「パーティーと妻」(新規描き下ろし)
電気代の高さに驚いた妻の秘策…「節約と妻」(新規描き下ろし)
バレンタインデーの戦い?…「バレンタインデーと妻」(新規描き下ろし)
当てる気マンマン?…「宝くじと妻」
東京に大雪…「雪の日と妻」(新規描き下ろし)
妻と実家で…「父と妻」(新規描き下ろし)
蟲嫌いだけどトカゲは…「トカゲと蟲と妻」
特別な日に妻は…「誕生日と妻」(新規描き下ろし)
行ってないハネムーン…「新婚旅行と妻」(新規描き下ろし)
ネコがいる生活って…「ネコと妻」(新規描き下ろし)
生まれかわったら…「輪廻転生と妻」(新規描き下ろし)

巻末にはK.kajunsky氏の文章が特別収録!15編の漫画+αでお贈りします!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。