マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

出戻り勇者と美女魔王 強制送還されたら世界はゾンビであふれていた【書き下ろし特典付き】

出戻り勇者と美女魔王 強制送還されたら世界はゾンビであふれていた【書き下ろし特典付き】


発行: メディアソフト
レーベル: DIVERSE NOVEL
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

苦労の末、異世界アークの魔王を倒した勇者・冬馬。
凱旋後に隠れて連れ帰った美女魔王を匿って好き放題ヤりまくっていると、全てが露見し、厄介払いと言わんばかりに魔王と共に元の世界へ強制送還されてしまった!
不本意ながらも十年ぶりに帰還した日本はなぜか荒れ果て、ゾンビが街にあふれていて!?
やさぐれ元勇者とエロすぎ魔王の、セイシをかけたサバイバルが始まる!!

書籍化に伴い、大きく加筆修正!
幕間の日常を描いた書き下ろしも収録!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。