マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説裏稼業

ブリリアント・ワールド(後編)

ブリリアント・ワールド(後編)


発行: いるかネットブックス
レーベル: bijou シリーズ: ブリリアント・ワールド
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

七条楓華(しちじょうふうか)
読みごたえ重視。サスペンス、ミステリ、SFをベースに、ボーイズラブで味つけした小説を書いています。心に刺さる物語を、あなたに。

解説

恋することなど許されるはずがなかった。ぼくはただの殺人人形なのだから。――冷たく凍てつくセシルの内面に、初めて芽生えた熱い思い。それが恋だと気づいたときには、アスティはセシルの目の前から消えてしまっていた。
舞台はモナコからパリへ。二転三転する二人の運命の行方は?
心をなくした少年の純情で凶悪な恋物語、決着。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。