マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリーオフィスラブ

自信ありすぎなアイツとの恋愛攻防

自信ありすぎなアイツとの恋愛攻防


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫セレナイト
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【朝陽ゆりね】
大阪府出身。猫ライフ。漫画原作・ライトノベル・恋愛小説を執筆。神話好き・旅行好きで、特にギリシャ・エーゲ海をこよなく愛す。塩野七生著『ローマ人の物語』、小野不由美著『十二国記』など愛読。

解説

美人で仕事もできる女、中嶋亜希。ただし父と兄たち『女の敵トリオ』の影響による強烈な男性不信により、結婚、そして恋愛からも自分を遠ざけていた。一方、英国勤務から戻ったばかりのイケメンエリート・小田切慎は同期からアンタッチャブルな女・亜希の存在を知らされる。「落とせない女はいない」と亜希に興味を持ち近づき始める小田切。そうやって言い寄ってくる男にはウンザリ気味の亜希は彼に関わらないよう立ち回っていた。しかしある思惑から小田切の誘いに乗ることにするのだが──結婚・恋愛まったく興味なしなアンタッチャブルな女と、「俺が落としてやる」自信過剰な男、ふたりの負けられないバトル勃発!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。