マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクションエッセイ・随筆

コーヒーと楽しむ 心が「ホッと」温まる50の物語

コーヒーと楽しむ 心が「ホッと」温まる50の物語


発行: PHP研究所
レーベル: PHP文庫
価格:582pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

この本には、「ほっ」とひと息つきたい「コーヒーブレイク」に、さらりと読める話を集めました。「コーヒーが冷めぬうち」に読み切れる長さになっています。この本が、あなたの「ホッと」タイムを、より素晴らしい時間にするお手伝いができれば幸いです。(「はじめに」より抜粋)

忙しい毎日、休むことも大切な仕事です。疲れたな……と感じたらひと休みして、リフレッシュする時間を自分にプレゼントしてください。この本はそんな時間にぴったりの一冊です。「心が和らぐ優しい話」、「ホッとする話 笑える話」、「目が覚める話 少しほろ苦い話」、「深い話」などをテーマに、幸せな気持ちになる少しいい実話を集めました。コーヒーブレイクのお供にぜひどうぞ。

【本書より】
●カフェオレと楽しむ「心が和らぐ優しい話」
●「ボーッとする」のススメ
●モンゴルの男の子に教えられたこと
●やり直しになったときの魔法の言葉 etc. ブレンドコーヒーと楽しむ「ホッとする話 笑える話」
●赤い洗面器の男
●蛭子さんの謝罪会見
●持ってる男 etc. ブラックコーヒーと楽しむ「目が覚める 少しほろ苦い話」
●悪印象は「一生モノ」
●満員電車のストレスは……
●科学的に「いい1日にする方法」 etc. エスプレッソと楽しむ「深い話」
●お客さまが見えなくなるまで
●器の大きさの違い
●美意の按配 etc.

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。