マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道

【文庫版イラスト&書き下ろし付】刑事に甘やかしの邪恋

【文庫版イラスト&書き下ろし付】刑事に甘やかしの邪恋


発行: シーラボ
レーベル: ラルーナ文庫 シリーズ: インテリヤクザと甘い代償仁義なき嫁シリーズ
価格:580pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

県警の組織犯罪対策課・通称マル暴の無鉄砲刑事、三宅大輔はひょんなことから情報源であるインテリヤクザ、田辺に犯されるハメに…。
大滝組の資金源の一端を担う田辺は、主婦層相手の株式詐欺をシノギにしているイケメン。初めは、犬に噛まれた…くらいの関係だったのに、組の情報と交換に田辺から身体を要求されているうち、いつしかどっぷりと深みにハマってしまった大輔。田辺と二人、温泉旅行にまで行くようになり…。

【収録内容】
・インテリヤクザと甘い代償:電子書籍に加筆修正
・baby step
・刑事に甘やかしの邪恋:電子書籍に加筆修正
・そして今夜、恋を

※収録作品の本編内容の一部が単話でも販売しております。重複購入にお気を付けください。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。