マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌雑学暮らし

ほんの少しの工夫で、物と心を軽やかに 毎日、ふたり暮らし(大和出版)

ほんの少しの工夫で、物と心を軽やかに 毎日、ふたり暮らし(大和出版)


発行: PHP研究所
レーベル: 大和出版
価格:1,111pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

実家やひとり暮らしとはまた違う、“ふたりサイズ”の暮らし方があります――
・洗濯は効率的に、毎朝ふたりで連携プレー
・協力して家事と買出しをシステム化
・タッパーに詰めるだけのラクチン弁当
・ラベリングで夫が使いこなせるものを増やす
・服は畳まない! 手間いらずのハンギングラック
・お互いの予定は「夫婦ミーティング」で確認 etc.……
ラクに無理のないアイデアで、お互いが“ずっといたくなる家”をつくろう!

〈著者紹介〉
Shiori
千葉県在住の兼業主婦。ふたり暮らし暦8年。
「もっとラクに快適に過ごすにはどうすればいい?」と夫婦でアイデアを出し合いながら、日々実践している。家での日常をInstagramで投稿したところ、「ふたりに憧れます!」「私にもできそう!」「家事が楽しくなりました!」と大反響。
フォロワー17000人の人気アカウントである。本書がはじめての著書。Instagramアカウント:14_shiori

本の情報

紙書籍初版: 2018/11/30
趣味・生活・雑誌雑学暮らし

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。