マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説同級生

小説花丸 わたしにください―十八と二十六の間に―5

小説花丸 わたしにください―十八と二十六の間に―5


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 わたしにください―十八と二十六の間に―小説花丸 わたしにください
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

森尾と離れ離れになり、頑張ろうと思いつつも無為な日々を送っていた路。そんなある日、自分のことなど忘れてしまったかと思っていた森尾から、一通の郵便が届く。そこには森尾からの確かな愛があった。それを受け取った路は、一人でも森尾への想いを胸に前を向くことを決意するが―――。「わたしにください 番外編」のその後、多感な高校時代を経て、大人になるまでを描いた待望の続編。心震える最終回。

(「わたしにください―十八と二十六の間に―5」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.56に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。