マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説裏稼業

突っ込むところはソコじゃないだろっ!? 〜BL探偵 斑鳩桔梗〜

突っ込むところはソコじゃないだろっ!? 〜BL探偵 斑鳩桔梗〜


発行: いるかネットブックス
レーベル: bijou
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【中西ユウ】
立教大学理学部卒。就職活動が上手くいかず、アルバイト講師として進学塾に勤めるも、会社方針に迎合出来ず解雇同然に転々と渡り歩き10年という月日を無駄に費やす。精神的に落ちるところまで落ち先が見えなくなっていたとき、予て構想を練っていた小説のことを思い出す。それを形として書き上げ、2012年に文芸社より「ロザリオのララバイ」を発表。以降はボーイズラブを中心に創作を続けている。

解説

覚せい剤についての情報を探ろうと、行きつけのゲイバーへと足を運んだ桔梗。そこで出会った玲から情報を握っていることを告げられ、そのまま彼の車で現場へと向かうことになった。
しかしそれは自分をつれ出すための罠であり、背後からスタンガンで襲われたのち草むらへと歩くよう強要され、その先でレイプされてしまった。
そんな最中、すぐ横では覚せい剤の取引が行われていた。
納得がいかないながらも、桔梗は玲と組んで、手がかりを残した売人の1人の行方を追うことにした。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。