マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションSF・ファンタジー小説ファンタジー小説

ダークロード

ダークロード


発行: いるかネットブックス
シリーズ: ダークロード
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【空野妃紫】
公募庵第2回携帯小説コンテスト、優秀賞。
公募庵第3回携帯小説コンテスト、グランプリン。
2011年いるかネットブックスにてデビュー
デビュー作『トランプ〜二人のジョーカー〜』

解説

人外の者が住むアドラメレクを創造した偉大な魔術師の後継者セレナは、人狼族のクロルを自らの夫としてオークションで競り落とした。
成人した人狼族は手懐けるのが無理だとされていた。
年月が経ち、クロルはすっかりセレナの番と周りからは認識されていたが、実情はちがう。
セレナは、研究施設の拡大のために、人魚族と交渉をはじめたが……

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。