マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説弁護士・検事

駆け引きはキスのあとで

駆け引きはキスのあとで


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: カクテルキスノベルス シリーズ: 駆け引きはキスのあとで
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

端整な美貌の弁護士・宝生漣はホストクラブのオーナー・王嶋と出会う。他者を圧倒する傲慢な存在感に、初めこそよい印象を抱かなかった漣だが、その手腕を王嶋に買われ顧問契約を交わすことに。嘘とも真ともつかない甘い言葉を囁きながら何かと漣に構う王嶋。その戯れのように触れてくる指先に、いつのまにか漣は翻弄されて―。しかし突然、王嶋から餓えた獣のように唇を奪われ、押し倒されてしまい!?

※こちらは2007年に発売された商品となります。重複購入にご注意下さい。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。