マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションホラーホラー小説

走馬灯

走馬灯


発行: 山口敏太郎タートルカンパニー
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

 仕事が忙しく、残業続きであった朝倉が自宅マンションにたどり着いたのは、もう日付の変わった時間であった。後は、エレベータを使って6階の部屋まで行くだけ。そんな彼を、吐き気と頭痛が襲う。ふらふらな状態の朝倉を乗せてエレベータは動きだす。しかし、2階という表示と共にその扉は開く。そして、扉の外にはありえない光景が広がっていた。次から次へと襲い来る恐怖。次にその世界に引き込まれるのは、貴方かもしれない。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。