マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

脇役艦長の異世界航海記 〜エンヴィランの海賊騎士〜 2

脇役艦長の異世界航海記 〜エンヴィランの海賊騎士〜 2


発行: アース・スター エンターテイメント
レーベル: アース・スターノベル シリーズ: 脇役艦長の異世界航海記
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

ひょんなことから異世界へ転移した俺は、「艦長」として空飛ぶ巨大戦艦に乗り込み、各地で英雄たり得る者たちに力を貸し、国王から「海賊騎士」の称号をもらうまでになった。

そんなある日、国王に一目置かれる身として国民からも注目を集める俺のもとへ北部の国境守備軍の男が依頼を持ちかけてくる。
仲間を助けるために軍律を破り私財を擲つ姿に感心した俺は男に協力を約束するが、現場へ行ってみると、そこには死して動く兵士たちの姿があった。
つまり早い話、大量の“ゾンビ”が国境付近の城塞都市を襲撃していたのだ。
しかも、兵士のゾンビ化現象の中には、この世界のものではない化学兵器の存在がちらついていて……。

異世界でバイオハザード発生!?
ゾンビ大量発生、変身ギアを持つ謎の男の登場、化学兵器満載の軍事基地の出現で、異世界は大パニック!?

大幅加筆&書き下ろしストーリー「英雄たちの凱歌」を収録!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。