マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説外国人

マンハッタンの窓辺から

マンハッタンの窓辺から


発行: いるかネットブックス
レーベル: bijou
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【松橋オリザ】
東京都三鷹市生まれ。三毛猫とともに京都府に在住。
血液型Oの蟹座。鍋や風呂桶を磨くのが好き。
2012年5月、「セカンドラブは工房に始まる」で、いるかネットブックスからデビュー。

解説

47XXY……それは、半陰陽であるジョシーの遺伝子配列。だが、そんなことは愛し合うローリィとジョシーには、なんの障害でもなかったのに……
ローリィは、恋人のジョシーと仲睦まじく暮らしていた。ある日、ジョシーは休暇を利用して双子の弟オーガスタの住むカンザスへ帰郷するが、そこで偶発的な事件が起こる!?
マンハッタンからカンザスへと、ジョシーの足跡を追うローリィ。そこで知る、切なく驚くべき真実とは?
本作は「47XXY]のタイトルで発売された作品のリメイク版です。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。