マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

狼頭の魔法使いと折れ耳の花嫁【パピレス限定特別版】(イラスト付き)

狼頭の魔法使いと折れ耳の花嫁【パピレス限定特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★4
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【パピレス限定特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編に加え、パピレス限定特典として、フェア用で配布された番外編を追加収録】

魔法使いとヤると、魔力が高まる……!?
剣と魔法の世界。異形の魔法使い、夜浪は森の中で愛らしい幼な子・淡雪を拾う。
親探しの傍ら、あーんとごはんを食べさせたり抱き締めて眠ったり。
「しゅきー」と甘えてくる幼な子の世話を焼いて過ごす日々は存外幸せで、武骨な夜浪も淡雪を愛おしく思うように。
だが、淡雪はただの幼な子ではなかった。
ある日手に入れた魔水晶の力でみるみるうちに可憐な麗人に成長して、「卵を作りたい」と!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。