マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説弁護士・検事

The Shoemaker―ザ・シューメイカー―【SS付き電子限定版】

The Shoemaker―ザ・シューメイカー―【SS付き電子限定版】


発行: 徳間書店
レーベル: キャラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【電子限定版】書き下ろし番外編「甘い朝食」収録。

●電車で痴漢に襲われ、声も出せず怯える華奢な青年。見かねて助けたのは靴職人の尚吾(しょうご)。イタリアの一流ブランドで働いていたが、帰国後なぜか告訴されてしまう!!
有能と評判の弁護士を雇うが、現れたのはなんと件の青年・田村(たむら)! 痴漢に抗えない男に訴訟ができるのか――不信に思う尚吾だが、交渉の席に着くや田村の様子が一変!! 鋭く相手を論破し冷静に事を進める姿に、内心驚きを隠せず!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。