マイリストに追加

和書>ビジネス・教育ビジネスビジネス読み物

ヒラ社員が閃いた! パナソニックの知恵袋

ヒラ社員が閃いた! パナソニックの知恵袋


発行: PHP研究所
価格:741pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【複数色を使用したコンテンツです。モノクロ端末では一部読みづらい場合がございます】

●家電は買うものから、リースするものに?
●街路灯の40%はパナソニック製。何かに使えない?
●世界の最先端をいくJAPANトイレ! 次は何する!?
●ペット市場は1.5兆円? ペットのための家電とは?
●キャッシュレスでエンタメの楽しみ方が変わる?

「誰か」の課題、未来の悩みを、世界的メーカーの社員の知恵で勝手に解決! プロ技術者っぽい視点から主婦の目線まで、57のけっこうリアルな新商売・技術のネタを、4色のイラスト入りでわかりやすく紹介。
パナソニック社内の掲示板サイト、「Wonder知恵袋」に寄せられた匿名アイデアを、どどーんと公開したアイデア集!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。