マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説和風

華は褥に咲き狂う〜悪華と純華〜【イラスト入り】

華は褥に咲き狂う〜悪華と純華〜【イラスト入り】


発行: 海王社
レーベル: ガッシュ文庫 シリーズ: 華は褥に咲き狂う
価格:690pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

恵渡に幕府が開かれて約百年余り。第八代将軍を務めるのは七條光彬。
その妻となるべく西の都より輿入れをしてきた御台所は息を呑むほど美しく妖艶で、まさに大輪の華。だがその麗人は――紫藤純皓と名乗る男だったのだ。
様々な困難を乗り越え、名実ともに夫婦として添い遂げたふたり。光彬の幼弟を跡継ぎに据え、幕府体制も整ったはずだった。
しかし幕閣たちは「光彬の種」を残すべく、宮中より「御台所の相談相手」と体裁を取り繕った、実質上の側室候補を送り込んできて――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。