マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

溺愛ハラスメント【4】

溺愛ハラスメント【4】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: チュールキス文庫 シリーズ: 溺愛ハラスメント執愛コンフィチュール
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

若くして実家の小さな会社を継いで、多額の負債や苦しい運営に四苦八苦している神崎麻子。
そんな中、身分差ゆえに突き放した元彼、大企業の御曹司である諫早雄一郎が3年ぶりに麻子のもとに現れた!?しかも「十億貯めて帰ってきた。この金でお前を助けてやる」って意味分かりませんが!
とはいえそのおかげで会社の危機は脱出。その一方で雄一郎は3年間我慢してきた熱情を麻子にぶつけてきて――「愛してる、麻子。俺を罵り、見下していいのはお前だけだ」
俺様ならぬ王様御曹司は麻子が突き放せば突き放すほど燃え上がり、その執愛ぶりはもはやハラスメント級!?

※セット版との重複購入にご注意ください。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。