マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

離縁されました。再婚しました。 仮面侯爵の初恋【書下ろし番外編付】

離縁されました。再婚しました。 仮面侯爵の初恋【書下ろし番外編付】


発行: メディアソフト
レーベル: ガブリエラブックス
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


著者プロフィール

【東万里央】
天秤座のO型。年季の入った小説・漫画好きで、中でも歴史ものやミステリーが大好物。
英語も趣味で勉強しているが、ペラペラにはほど遠い。野望はガイドなしのイギリス一周一人旅。
2017年「天使と悪魔の契約結婚」(アルファポリス)にて出版デビューに至る。
(上記は2019年2月現在の情報です)

解説

「私は君に二度恋をしたんだよ」
夫の愛人に子が出来たため、不妊の烙印を捺され離縁された男爵家令嬢のクロエ。
実家にも居場所がなく修道院いきを覚悟していたところ、有能だけれど常に仮面を被り『妻殺し』の異名を持つ侯爵ロランから求婚が!
怯えながらも再婚したクロエを待っていたのは、今まで経験したことのない甘い新婚生活で!?書下ろし番外編も収録!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。