マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

アヴァロンの東〜奇跡の泉・金〜【電子限定書き下ろしSS付き】(イラスト付き)

アヴァロンの東〜奇跡の泉・金〜【電子限定書き下ろしSS付き】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS シリーズ: 奇跡の泉
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

【電子限定書き下ろしSS付き/電子書籍でしか読めない完全書き下ろしショートストーリーを追加収録!】

教会生まれの美貌の修道騎士・ヨシュカと、赤獅子王と呼ばれる騎士・イグナーツは、永遠の絆を誓いあった恋人同士。しかし王家の分裂により、敵味方に引き裂かれることに。
逢瀬を重ねてきたが、ついに和平の兆しが見えてきた。
二人は戦いが終わったら、恋人たちだけが行けると謳われる憧れの地へ、一緒に旅立つことを約束するが、和平が失敗し…!?
泉を舞台に紡がれる、愛と奇跡の物語。
シリーズ第一弾!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。