マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション歴史・時代小説一覧

宿敵の刃 火盗改「剣組」2

宿敵の刃 火盗改「剣組」2


発行: 二見書房
レーベル: 二見時代小説文庫 シリーズ: 火盗改「剣組」
価格:700pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader” スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
購入する


解説

「雲竜党」闇の参謀と火盗改「鬼」与力の敵の虚を衝く奇策!
火盗改の牢に座す賊どもは、送り込まれた探りの間者?

闇参謀の策略を逆手にとり、鬼与力の知略と剛剣が唸る。
剣崎鉄三郎、必殺の居合剣。
鬼与力・剣崎鉄三郎、新シリーズ第2弾!!

江戸を恐怖に陥れて久しい盗賊《雲竜党》だったが、火盗改《剣組》に課せられたのは、その闇の参謀・山賀三重蔵の捕縛だった。山賀を知る男らを捕えるが、彼らは実は送り込まれた間者だった。さらに小石川養生所の女医・左枝が何者かに拉致される。死さえ厭わぬ覚悟を決めた火盗改与力・剣崎鉄三郎はついに敵地に乗り込むのだが…。「鬼」剣崎の居合剣が敵を両断する!

目次

序 養生所の花
第一章 雲竜党異聞
第二章 混沌の日々
第三章 夢にも知らず……
第四章 暗中模索
第五章 激突!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。