和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー上司

ありふれた恋の結末は?〜青山課長、10歳の年の差なんて関係ありません!〜

ありふれた恋の結末は?〜青山課長、10歳の年の差なんて関係ありません!〜

著: 田崎くるみ 画: 海月あると
発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫セレナイト シリーズ: 年下隠れオオカミにロックオンされました



著者プロフィール

【田崎くるみ】
茨城県在住。4月18日生まれの牡羊座。2013年作家デビュー。大好きなMr.childrenの音楽を聞きながら日々、執筆を楽しんでいます。

解説

大きなミスのあと会社を辞めようとまで悩んでいた紬だったが、いつも温かく励まし見守ってくれる上司・青山の期待に応えたいと仕事に奮闘していた。
そうして十歳年上の彼への想いは、いつのまにか尊敬から恋心へ。この気持ちを伝えようか悩む紬だったが、偶然にも青山が社長に縁談を持ち掛けられるところを見てしまう。
『後悔したくない!』と勢いあまって告白してしまった紬に戸惑う青山だったが、彼からまずはお試しで交際しようと提案される。本当に好きになってもらうため全力な紬に、大人の余裕をみせていた青山も次第に紬にだけむける表情が増え──
実は憧れ上司の素顔は意外と独占欲強め!? ふたりの恋の結末は…!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。